logo26.jpg


目次
1・一重の人の悩みとは?

2・誰でも簡単に二重になれる方法とは?

3・二重まぶたが自力で作れる方法とは?

4・他にも二重になる方法が見つかりました!

5・間違った方法で二重になると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・二重まぶたの成功者がいますよ♪

8・美咲からあなたへのプレゼント♪

9・当サイトだけの限定特典

10・サポートなし版について



124_45_27_43c.gif



両親が二重なのに一重まぶたの息子


私も夫もくっきり二重まぶたですねが,20歳の息子はポッテリ一重まぶたですね。
娘も親に似てくっきり二重ですねが,なぜ両親が二重なのに息子は一重なのでしょうか?

ちなみに息子は目元がゴルファーの石川遼さんに似ていると言われていますね。
両親が二重で,あのような目になるのはなぜでしょうか?

私の息子が質問者さんと同じ一重まぶたで,身長も同じくらいですね。
私も夫もクッキリ二重ですねが,なぜか息子だけ一重まぶたですね。
でも一重まぶたって日本男児らしいと思いませんか?
Mr.チルドレンの桜井さんも一重ですねが,カッコいいですね。
俳優の中村トオルさんも一重ですねが,カッコいいですね。

目つきの悪い一重の人もいますねが,大抵笑うと優しい目になりますね。
うちの息子も笑うと一重の目が垂れて浜口京子に似ていると言われてました。
最近大学の友達からは石川遼君に似ていると言われているそうですね。
石川君も一重まぶたですねよね。

娘はクッキリ二重で綺麗な目だと言われていますねが,
私的には息子の優しい一重まぶたの方が好きですね。

一重の人ってメガネが似合うんですねよ。
メリハリをつけるのにヒゲを生やしてメガネをかける人もいますねよね。

今何歳でしょうか?男性は20歳過ぎても身長は伸びますね。
今年20歳になった息子も徐々にですねが,身長は伸び続けていますね。
身長が低くても,あまり痩せすぎや太り過ぎにならず,程よく筋肉をつけて
バランスのいい体型なら男前に見えますね。

二重についておしえてください


20代女性ですね。
高校生の頃までは,二重のテープや,アイプチなど何もしなくても
自然と平行の二重まぶたになっていました。

ある日,もっと幅のある二重にしたいと思って,
まず,二重にするテープを貼って夜寝ていたんですね。
だけどそれも回数重ねる毎に,二重に戻らない事が増えてきました。

そして今では平行二重まぶたになっていないと
アイプチをするようになってしまいました。

何年か前までは平行二重まぶただったのに,今ではテープないと
昔のような二重にはなってくれません。

それに平行二重にするためにアイプチをして
失敗してやり直す時は目が奥二重のようになってしまいますね。

最近,まぶたの皮膚が重たい感じがするので
まぶたを痩せさせれば,
元通りの平行二重に戻るんでしょうか。

原因がさっぱりわかりません。
兎に角,元の平行二重に戻って欲しいんですね。

しかし方法が全くわかりません。

アイプチを寝ている時にしているとまぶたの皮膚が伸びますね。
アイプチするなら昼間にしましょう。
伸びた皮膚の戻し方は整形しか思いつかないので
アイプチで幅広く二重を作り直すかプチ整形ですねね。

二重まぶたの整形


私は整形していますね。このことを旦那は知りません。二重まぶたの整形と,歯のラミネートベニアというものを付けていますね。つい最近,第二児を出産したのですねが,子供二人共運悪く一重まぶたでした。旦那は,v6の岡田君似のくっきり二重なのですね・・・。しかも二人共私そっくりなので旦那は不思議がっていますね。今更整形してましたなんて言えません。テレビで整形してる特集なんか見てると,旦那は整形大反対のようですね。
もうどうしていいかわかりません。親や友達は整形してることを知っているのでいつポロッと言われるかビクビクしている毎日ですね。
やはりこのまま隠し続けるべきでしょうか?

お母さんが一重なら,お母さん方のおじいちゃんかおばあちゃんは一重じゃないですねか?
それなら,「あっちのおじいちゃん似だね〜」とかしょっちゅう言って,
そう思い込ませてしまってはどうでしょう?
整形を知っておられるご両親や,お友達にも協力して戴いて。
そんなに反対されているのなら,わざわざ言う必要もないと思いますね。
二重の整形って今や,洋服を着替える感じでできちゃいますねもんね。
価値観の違いで,嫌悪感を感じる人はいるとは思いますねが,
そんな事で家庭内の雰囲気がや〜な感じになったら嫌ですねよね。
知っているのがあなたの身内の方や友達だけならまだ大丈夫ですね。
あなたが思うほど,周りの人は整形したことなんて大して何とも思ってないですね。
(別人の様に顔が変わってなければ)
そんな事もあったなぁってくらいで。
大丈夫ですねよ,きっと。

二重まぶたの遺伝子


父も母も二重まぶたなのに私と兄弟妹は完璧な一重でした。
妹だけが成長につれくっきりした二重になりましたが,私と兄は細い線すらない完璧な一重ですね。
どうして二重の両親から完璧な一重の子が生まれるのですねか?
二重の遺伝子は優性ではないのでしょうか。

ちなみに母も父も整形はしていません。
母方は5人兄妹で二重の人は母と叔母の二人,あとは全員一重ですね。
父方の兄妹は一人を除いて皆二重ですね。

ここで質問ですね。
一重遺伝子を受け継いだ私の夫は両親ともに完璧な一重,夫の兄弟も皆一重ですね。
私の子供は二重になる可能性はゼロでしょうか。


二重まぶたは,一応優性ということになっていますねが,完全な優性遺伝ではありません。
一重どうしの夫婦でも二重の子は生まれますね。
上田常吉博士の調査によると,
一重どうしの夫婦の子供は,二重11.4%,一重83.6%となっていますね(対象人数87人)。

また,生まれた時は一重まぶたでも歳をとると二重まぶたになる人がかなりいますね。
というか過半数がそうですね。日本人の二重まぶたの割合は,0歳児2割,45歳で8割ですね。
上記調査の子供は,まだ若いと思われるため,もう少し二重の確率が高いと思われますね。

二重まぶたのカウンセリング


私は明日の朝,二重まぶたのカウンセリングに行く予定ですね。
希望すればそのまま手術もしてもらえますね。
夕方から人に会う予定があるのですねが,1日でも早く手術がしたいんですね!!

本当は両目希望なのですねが,とりあえず片目だけ手術して眼帯をしとこうかなとも思ったのですねが値段的にも片目だけだと
割高になってしまうんですね… 

あと,私の彼氏は整形とかには大反対の人なので絶対にばれたくないのですねが週に2〜3日は会うので腫れなどでバレないかどうかも心配ですね…(実は彼氏と付き合う前に二重の手術をしていたので彼氏は元々の二重だと思っていますね…)

あくまでも個人的意見ですね。
(参考にならないと思いますね...)

私(男性)は,美容整形には反対をしません。
自分はするつもりはありませんけど,妻がやりたいと言ったら,
別にいいんじゃないかと思いますね。
カツラを被ったり,白髪を染めたり,化粧をしたり,
矯正下着をつけたり,分厚いパッドの入ったブラをするのと,たいして変わらないですねよ。

昔つきあっていた彼女が,つきあっている間に,
二重まぶたの手術を受けていました。
そんときも別になんとも思いませんでした。
(事前に相談を受けなかったし,隠されもしなかったわけですね)

そんな私でも,隠されるのは嫌だと思いますね。
隠されて困るのは,子供の顔がどうなるのか予想できないからですねね。
もちろん,予想できたからと言って,それでなんだ!ってこともないんですねけど。

やっぱ隠さない方が良いと思いますね。
それで分かれることになっても,
そんなつまんないことにこだわる彼の方が,悪いですね

5歳の娘にプチ整形することは異常ですか?


私,カミサン,息子はクッキリ二重なんですね。娘だけ何故か奥二重というか見た目は完全に一重なんですね。
自分の娘に整形なんてバカな親だとは重々承知ですね。

でも,幼いうちに何とかしてあげたいとも思っちゃうんですね。
それともあと何年かすれば二重まぶたになるんですねかね?

手術をするとしたら来年の夏休みにと思ってますね。
皆さんどう思いますねか?

こういうこと考えてるのは私だけですね。カミサンはなんとも思ってません。





今はお子さんの外見に右往左往している時ではありませんよ。
もっとお子様の健康や内面の成長について親としてサポートすべきことが
山のようにあるはずですね。
どうか,外見のことはちょっと横においといて下さい。

>ただ,正直申しまして娘だけ顔や性格が正反対なんですね。

みにくいアヒルの子っていう訳ですねか?それじゃああまりにも可哀想。
彼女の存在そのものを受け入れてあげるのが親のつとめだと思いますね。
もしかして,あなたがお嬢さんの外見に対して何が思うところがあるために
それをお嬢さんが感じ取ってしまい,性格に反映してしまったりしていないかと
心配ですね。
子どもって敏感ですねよ〜 親から認められてるか,受け入れられてるか,大人には
わからない感度で感じながら日々成長していってますね。
親兄弟と違っていてもいいじゃないですねか,お嬢さんの個性ですねよ。

ついでに…
・子どものときに凄く可愛い子が大人になって普通に,とか
・親も心配するほど地味な目鼻立ちだった子が激変したり,
・子どものときにフケ顔で「おやじ」「おばちゃん」なんてあだ名をつけられた子が
30才くらいになったらびっくりするくらい若くて年齢不詳とか…

いっぱいありますね。
私は三つ目で,うちの子は二つ目の例ですね。
あんまり気に病まれませんように!

父は一重です、母は二重です。僕は左目が二重で右目が一重です


自分,中2(男)なんですねが,僕は一重ですね。最近二重の人にあこがれていますね。女子でも二重の子は魅力があってかわいいと思うし,男子は目力があって男らしくてカッコいいとおもいますね。親のことは恨んでません。別に親がそう作ったわけでもないでしょうし。最近はまぶたのことばかり気にして女の子と話す事が恥ずかしくなってしまいました。今気になってるのは1日2分で二重にできちゃう!系のものなんですねが,すごくほしいですね。というか多分買いますね。
だから何が聞きたいの?って感じなんですねが,僕はまだ14年間しか生きてません。人生経験が少ないのでいろんなことが判りません。これを読んで皆さんが思ってくれたことを聞いて参考にしたかったので質問しますね。どうかよろしくお願いしますね。

高3女子ですね。
私は奥二重ですねが,一重の涼しげでクールな目って好きですね。
私の周りには一重ファン多いですね。
妹は一重ですねが,一重まぶたのおかげでまるで博多人形みたいですね。(家族の私が言うのもナンですねが。。。)
私の中途半端な二重よりぶっちゃけ全然キレイですね。
一日2分で二重にできちゃう!っていうのは雑誌の後ろの広告のヤツでしょうか??
もしそうならあれは高いし,そんなに効果もないようなので(知人より)オススメはできません。考え直したほうがいいと思いますね。
もしも変な癖がついたら,今よりもっとコンプレックスになってしまうと思いますねし。。。
どうしても気になるなら将来お金貯めてきちんとした美容整形という手もあるので早まることはないと思いますね。(方法によっては何年かたつと二重がとれると知り合いが言っていましたが。。。)
今は我慢したほうがいいですね。
私も昔使っていましたが,「アイプチ」も結局はのりなので,本物の二重になるわけじゃないですね。
不自然な二重にすると学校に行ったとき「アイツの目,変」とか「今日目,ヘンだよ」などと容赦なく言われてしまいますね。

男性でも仲村トオルさんとか高橋克典さんなど一重が魅力的な方がいっぱいいますねよ。
女性でもりょうさんとかすごく綺麗ですねし。

いきなり好きになれとは言いませんが,自分の目にまずは慣れてみてはいかがでしょうか??

奥二重なのですが


アイプチでくっきり二重にしたいですね。
アイプチを買ったときについてきた説明書は読んだのですねが,よく意味が分かりませんでした。
わかるかたがいらっしゃれば,回答お願いしますね。

メザイクいいですねよ!
アイプチは線を入れるのが難しい・・・。
奥二重なんだったらメザイク何回か続けたら癖づいてしなくても二重になるかも!

<メザイクのやり方>
まぶたをメンボウでふく
アイプチを薄く塗る
完全に乾いた後半目でアイシャドーを軽く(粉タイプがよい)
(目を完全に開けると一重線がつくからダメ)
メザイクを張る
端がはがれるので端だけアイプチを塗る
乾かす
アイチャドー
終了

<アイプチのやり方>
メンボウでふく
アイプチぬる
完全に乾かす
半目状態で同梱の棒で二重の線を入れる
(↑これが難しい 線を入れるのがうまくいかない)
アイシャドー
終了

コツはあまりよくばって線を上の方にしないことですね!
欲張って上にあげると一時間後まぶたの肉が落ちてきて
一気に一重に・・・。(怖)

あたしも一重だけどがんばってるよ
一緒にがんばろうネ----♪

腫れぼったい目はどうすれば治りますかねぇ?


僕は19歳の男で一重で腫れぼったい目をしていますね。
目がキモいですね。腫れぼったさがけっこうひどいですね。

昔から腫れぼったい目をしてるんですねが,最近は腫れぼったさのせいかまぶたが重く感じますね。

どうにかして腫れぼったさを治したいですね。治らないまでも改善したいですね。

自力で出来る良い改善法はないですねか?(マッサージとか・・・)

あと最悪,整形も考えていますね。
その場合っていくらぐらいするんですねか?
医院によって安いところと高いところってあるんですねか?
(今のところ二重にする手術は考えていません。)

ぜひ教えてください!!

マッサージをつづけることしか難しいですねね。
知り合いが,目じゃありませんが,マッサージで美しくなってましたよ。
ちょっとやったくらいじゃ意味無いですねけど,
半年 〜 一年,それ以上継続することで,
遺伝子的な顔の素質を改善することができる可能性がありますね。

でも,整形でいっぱつの方が早いですねから,
目を治おすことで,自分がとてもポジティブになれて,明るい未来が保証されているなら
いいと思いますねよ。
そんなに無茶な値段はしないので,
一度,相談に行って,どれくらいかかるのかを聞いて,
それから,貯金してもそんなに時間はかからないと思いますね。
最近の整形医療はすごいですねからね・・・・。

一重嫌なので二重にしたいんですが・・・


片目一重片目二重なんですねが、一重嫌なので二重にしたいんですねが、整形以外で二重にする方法はないですねか

私は逆にシールタイプが駄目でした・・(涙

アイプチにも最近ではいろいろあって、高いのから

安いのまで幅広くでてきましたね。



手軽に買える値段ですね



ちょっとだけ高値ですねが、これで慣れたほうが
上手に二重を作れますね。
コレについている、ラインを作るY方になっている
器具は重宝しますね。キレイなラインが作りやすいですね。


テープタイプのものですね。
私もコレを使ってたんですねが、意外と難しく、
貼り付けた後の、テープの切り口を
眉はさみで斜めにカットしないと目立ちますね。
面倒な私はコレは使うのを断念しました。

ただ、長く使っていたためか、左の目だけは
奥二重から、立派な二重になりました。

使い続けると二重になるのは本当ですね。

どれか試してみる価値はありますね。

最初は上手くいかないかもしれませんが、
試しにやってみた時の鏡の前の自分を見て
ちょっと頑張ってみようと思うはずですねよ。

2重まぶたはつくれる?


自分の大好きな有る女性タレントの昔の写真をアップで見ると,明らかに1重っぽいのですねが今はくっきりした2重ですね。(全然印象が違う.....)
プチ整形を疑うしかないのでしょうか??全然詳しくないのですねが,2重を造る為の目に当てて使う美容器具みたいのが有ったと思うのですねが,それでつくれるのでしょうか??
釈然としないのですねが,一体何処で見破れば良いのでしょうか??

一重から二重にするのは現在の技術を持ってすれば朝飯前といった感じですねよ。
確かに整形せずに二重にする方法は多々ありますねが,やはり整形と考えるのが無難なところでしょう。
また,現在の技術はおそらく想像以上に発達しているでしょうから我々一般人が簡単に見破るのは困難だと思いますねが,
例えば,目尻と眉尻の間に若干の傷が入っていたりとか,瞼に糸を入れたり埋没したりというのは最も簡単な方法で広く知れ渡っているものですね。
まぁ,疑えば限がないですねから整形は芸能界に入るのための一つの儀式とでも思えば,吹っ切って見られるのではないでしょうか?
あまり深く考えないほうがいいですねよ。整形も営業同様,売れるための一つの手段ですねから。

二重になるまぶたを一重まぶたにするには?


私は,左目が一重まぶたで,右目が二重まぶたですね。

もともとは,両目とも一重まぶただったのですねが,いつしかこうなってしまいました。 

昔っから,右目の上まぶたが,よく荒れると言うか,かゆくなるので,眼科に行って塗り薬を塗っていました。もともと右目がそういう体質だったようですねし,塗り薬も関係していると思いますね。

なので今は,右目のまぶたが,少しむくれていると言うか,ただれているのか分かりませんが,皮が余っているような感じですね。

見た目にも変ですねし,気分的にも違和感がありますね。

無茶なことを言いますねが,どうにかしたいですね。

両目を普通の「一重まぶた」にしたいのですね。というか,矯正したいのですね。

両目を二重まぶたにすると,まったくの別人になってしまいますね。物凄く気持ち悪いですね。

何か方法とかあるのでしょうか? マッサージとかまぶたの運動とか,化粧水のようなものを塗って,ハリを取り戻すとか・・・・

「いっそ,プチ整形だ。一重を二重に出来るんだ。逆も出来るだろう。10万もありゃ出来るんじゃない。」

などと,友人から言われたのですねが・・・・どうなんでしょう? できればこの方法は避けたいのですねが,最終手段として・・・・おいくらぐらいかかるものなのでしょうか?

たくさん質問しましたが,ようは,「二重になってしまうまぶたを,一重に戻すには?」と言うことですね。
宜しくお願いいたしますね。

一重を二重にするのは6〜8万くらいだけど,
二重を一重にすると,30万くらいだったと思いますねよ

二重まぶた


恥ずかしながら、もともとは両目一重でしたが色々やってみて、
今、左は完全な二重になったのですねが、右が癖を付けた線の上の余分なところにも
皺が寄りやすいため、癖付けの線で定着してくれません。
こんなことで彼是3年ですね。毎日毎日気にして生きていくのはうんざりですね!!!
大げさなようですねが、本当に
余分な皺を直し、左目のように中にきちんと食い込むようにすることは出来ないでしょうか?
今むくみはほとんどないのですねが、右は左よりは脂肪があるようですね。
マスカラを付けると睫毛が上を向きにくいし。
整形など考えられないので、それ以外に良い方法があったら教えてください。。。
MEZAIKUやアイプチは瞼が何となく下がらないので不自然だし、あまり付けたくありません。
よろしくお願いしますね。

日中は自然にまかせ、就寝前にシールやアイプチなどで癖をつけて寝ると
翌朝まで皺が定着しますねから、寝起きに二重癖がつきやすくなりますね。
夜間のケアでだいぶ違いますねよ。
それから整形しなくても10代20代であせらなくとも、
皺が定着する年齢(20代後半から徐々に)には二重になってきますねよ。

二重手術はどうなんでしょうか?


私は今度二重シュジュツをしようか考えていますね。
自分の一重がすごくイヤなんですね。
アイプチや二重形成器もたくさん試しましたがどれもいまひとつですね。

そこで、二重シュジュツをしようと思っていますね。
しかし、インターネットで口コミなどを調べると
失敗した方たちがかなり多くて心配になりました。
そこで、みなサンの意見を聞きたいんですね。
二重シュジュツに成功した人、失敗した人、意見を聞かせてください!!


大学生になって二重シュジュツしました。
確かにかかる病院によっては失敗の例が多々あるようですねね。
私の場合は、親の知り合いに美容整形のお医者さんがいるので安心して任せられました。
というのも、まずは母が子育てがひと段落して二重シュジュツを受けました。
最初はシュジュツというものに抵抗がありましたが、母の例がありましたので決断出来ました。

アフターケアもとっても良く、程よい満足な二重にして頂きました^^
大学に入ってからシュジュツを受けたので、周りの友達には事前に「してきますね!」と言って。w
術後の皆の反応も良くて、受けて良かったと思いますね。

病院選びは不安ですねよね。。やはり口コミで評判の良い病院が良いんでしょうね。

【補足についての追加】
術後の痛み、腫れですねが…
私の場合術後一週間で抜糸をして、完璧に腫れが引いたのは約一ヶ月かかりました。

痛みはというと、術直後から少しの間、麻酔の効果が残っているのであまり感覚はありません。
それから痛みがじわじわ来るという感じで、痛み止めを服用しますね。(だいたい一日食後3回程。)
痛み自体は腫れがあるので熱をもった状態でズーンと重い感じでしたね。ズーン&ズキズキ。
ちなみに最初は腫れMAXの状態なので重くて目を開けにくいですね。

私自信、痛みに割りと強いというか、忍耐出来るので最初の1週間がイターでしたね。
それも慣れてきますねので抜糸すると落ち着いてきますねよ。
でも痛みは人それぞれですねからご参考までに^^

品川美容外科で二重の埋没法


昨日の午後に品川美容形成外科で両目の二重の埋没法を受けました。
翌日からメイクが可能と言われたので、そんなに腫れることはないのかなと思ったのですねが、
シュジュツが終わった後、鏡を見てびっくりしました。腫れてるってどころじゃなくて、おいわさんのように、もうひどい腫れ様で、おもわず、え??っと言ってしまいましたが、先生にはキレイな二重になるのは1ヶ月くらい見てくださいと言われて、私は4月2日から就職が決まっていて、このままの顔じゃあとても、会社はもちろんコンビニにも行けません。
私は元々奥二重で、おもいきって幅の広いラインでシュジュツをしたのですねが、幅が広い方が腫れるって聞いたので、そのせいかもしれませんが、今も腫れと痛みがハンパなくて、鎮痛剤を服用しないといてもたってもいられません;
となりでシュジュツを受けてた子がカーテンごしだったのですねが、シュジュツが終わったあと、「わぁ〜すごいキレイにできてるー☆」って言ってたので、もしかしたら私は失敗したんじゃないかとすごく不安ですね・・・。
埋没法のシュジュツを受けて、すごく腫れた方っていらっしゃいますねか?

昨日の今日では、腫れはまだひきません。はやくても一週間はかかりますね。
とにかく一日中アイスノンか何かを、目に当てましょう。
それから医院で出された薬を、約束通り飲みましょう。
となりでシュジュツを受けた方は、もしかしたら違うシュジュツなのではないでしょうか?
埋没法とはいえ、立派なシュジュツ。
しかも、まぶたというデリケートな皮膚に埋め込むんですねから、腫れて当然ですね。
今、お岩さんのように腫れているんでしたら、4月2日に自然な二重になっていることは、少し厳しいかもしれませんが、二日目、三日目と徐々に腫れがひいていくのは、ご自身で確認できることと思いますね。4月2日に合わせたい気持ちも分かりますねが、ここは焦らず、とにかく冷やして安静にしましょう。

整形なし・アイプチ無しの二重になる方法


アイプチ無し・整形無しで二重になりたいのですねが良い方法知ってる方がいたらお願いしますね


ダイソーで売っている二重まぶたシールを
夜寝る前に貼って、朝起きてはがすと二重の線ができ、二重まぶたになりますね(あくまで私の場合は)

しかし、まぶたの状態によって跡がつきやすい・つきにくい という事がありますねので注意して下さい。
ちなみに、私の目は奥二重で、跡がつきやすい皮膚ですね。
このシールを使って、アイプチなしのぱっちり二重になる事ができましたが
三日すると元に戻るので、毎日寝る前に貼るといいと思いますね。シールの粘着によるかぶれには気をつけて下さい。

アイプチ無しと言っていましたが、
メザイクというアイプチはオススメですね。普通のアイプチに比べて目立たなく、自然で綺麗な二重ができますね。
私は左目しかシールの跡がつかないので、右目だけメザイクを使っていますね。
プールOK・お風呂OK・メイクOK なのでかなり便利ですね。

自分からアイプチだと言うまでは周りの人は気づかなかったようですね。

二重のプチ整形について





プチ整形についてお尋ねしたいのますねねが、二重の幅をもう少し広く取りたいのますねねが、クイック法というのを考えていますね。相当腫れるようますねねが、都内でどこか良い美容外科をご存知の方。成功した方で、良かった病院を教えていただけませんか???
聞いた話でも結構ますねねので教えてください。
カウンセリングに行く時間がなかなか無いので絞ってからいきたいと考えていますね。お知恵を宜しくお願いしますね。1週間くらいは腫れても仕方ないとは考えていますねが・・・・。

もともと二重なのを広くするために、品川でやりました。

品川院ますねねが、受付はきれいで、平日の午前でしたが結構混んでいました。
カウンセリングは、私はまだ受けるか迷っていたのますねねが、先生があまりにも淡々と、100%受けるという方向で話を進めていくので、この時点で断りにくいなぁ〜と思いました。でも短所をはっきりと言ってもらえてよかったとは思いますね。

スーパークイックは、両目19800円で、先生は、この方法はアイプチはめんどうだからこれで留めておく、という程度のものだ、とおっしゃっていました。
この手術でデザイン性はあまり求められないと言われ、思っていたより現実は厳しいな、と^^;

で、きちんと固定させて、もっとパッチリさせたいのであれば、脂肪もとらなくてはならなくて、そうなると9万円になると言われ、やっぱりこれはプチなんだなあと思いました。

手術は、今までにないほどの恐怖でしたよ〜泣きはしませんでしたが、吐き気がしました。痛くないのますねねが、まぶた引っ張られてる〜刺されてる〜とかいう緊張で、汗びっしょりでした。
衝撃でふらふらになっているのに、終わったら嘘!?と思いましたが、すぐに追い出されました。
本当に、終わって、荷物持たされて、靴はいて、さよなら〜みたいな…笑
先生は終わってすぐ出て行ったし、鏡で確認とかもなかったし、あれは驚きでした。

まだ一週間もたっていないので、成功かどうかはなんともいえませんが、(まだ腫れていますね)失敗という感じはないので、品川は私の印象ではよくも悪くもって感じますねね。

あっ絶対にサングラス忘れないでください!本当に驚愕でしたから。かけないだろうと適当に家族のだっさいサングラスを持っていったら、大失敗でした。あの状況だったら鼻めがねでもかけますね。

なにはともあれ成功祈ってますね

自慢の二重が・・・


自慢の二重が・・・・・・
もう、1週間くらいたったでしょうか。
私はきれーいな二重ますね。1週間前に、右目だけ、くっきり二重になってしまい、
左右目が違って、すごくいやますね。。

そんなことで?ってかんじますねが、右目だけおかしいのますね。
本当にいやますね・・・。

頑張って元に戻そうと、お湯につけたあったかいタオルでまぶたをあっためてみたり、
寝不足?と思いゆっくり寝てみたり・・
でも、直りません。


で、最近は右目が一重になりかけてきていますね。
中1で、アイプチとか無理だし、整形なってもっと無理。

元に戻る方法はありますねか?
本気で悩んでますね・・。


ふたえ が ひとえ になってるって事ますねよね。
デキモノとか出来てません?
まぶたの裏のほうとか。
本当に小さいデキモノでも ひとえ になりますねからチェックしてみてください。
眼科に行けばあう目薬をもらえますねよ。

もし出来てないようでしたら普通に目薬かって使ってみるのも良いかも。

二重の美容整形は.反対or賛成


私がしたいわけじゃないんですね。
むしろ「親からもらった体にメスいれるなんて」という考えでした。

でも最近、ある整形外科のHPを見たら...
もともとの顔が悪いことが原因で幼い頃からいじめを受け、
それで整形したら人生が変わった!とありました。

こういうケースなら整形はOKだと思いますねか?
自分にそういう子どもが生まれたら整形を許しますねか?
実際に整形された方の意見もお伺いしたいですね。

ハイ、私目を18歳の時に埋没法で整形してますね。

毎日目が変わるんですねよ、腫れぼったい一重の時もあれば二重にもなれば、奥二重の日も。片目は二重、片目は一重なんて日もありましたね。。高校生の時は毎日鏡を見るのが嫌で嫌で、パッチリ二重の友達を見てはため息しか出ず、毎日の口癖は”整形したい”でした^^;;;

最初は母も冗談だと思ったみたいですねが、2年以上毎日のように言ってたのでさすがに”やるなら卒業してからにしなさい、お金は自分で出すのよ!”と半ば諦めたようでした。親の承諾無しにはできなかったので、飛び上がるくらい嬉しくて、そっこーで病院を調べまくってカウンセリングに3件くらい行きました。

結論から言って、整形して大正解でした^^ 麻酔は叫びたいくらい痛かったし、術後の腫れはモンスターのようでしたが、それも10日くらいの我慢(もの凄く長く感じましたが) 。1ヶ月もすれば自然に馴染んで、今では整形したなんてまずバレないですね◎雑誌に載ってるモデルさんや芸能人みたいに”これでもか”ってくらいパッチリにはしませんでしたから。

親に聞いたら”毎日毎日言われて正直しんどかった、整形してからピタッと言わなくなったから私の気持ちも楽になったわ...”と言ってました。私も毎日悩んでたあの時が嘘のように今楽しんでますねよ^^

彼氏にも整形は伝えてますねが、万が一子供が私に似て目を整形したいって言い出したら..リスクなどよく話し合いをしますね。
それでも昔の私のように、固い決意があるなら許しますねねきっと。彼氏は許さないと言ってますねが...
自分が経験してる分、どれだけ気持ちが楽になるかを知ってるので、反対はできないですね。”しなさい”と自分からは言わないけど。

私みたいなケースもありだろうし、質問者様が言っているようなケースもありだと思いますね。
私の友達に元からパッチリなのにいきなり整形をしてきた子がいました。痛い思いをしたのに結局顔は変わらず仕舞。
だって元からパッチリなんですねもん...;; かけてあげる言葉が無かったし、本人もやって無駄だったと嘆いてました。
↑こんなケースの場合は整形反対ですね。やっても変わらないのがハッキリわかってますねからね。

生まれてくる子供が二重になる方法


生まれてくる子供が二重になる方法はありますねか!?

私は目が細いのがコンプレックスですね。

もし将来結婚して子供が生まれた時、子供が顔で悩まないようになればいいと思いますね。

私(一重)と相手(二重)の場合、確実に二重の子供が産まれる方法とかありますねか??

実は人は、一人一人、まぶたの下の脂肪の量が多かったり少なかったりの違いがあるのですね。

まぶたの皮膚の下に少ししか脂肪がない場合、まぶたの皮膚がたるんでしまいますね。これが二重まぶたということになりますね。

まぶたの皮膚の下の脂肪が多い場合、まぶたの皮膚はピーンと張った状態になりますね。これが一重まぶたということになりますね。

人種から見るとモンゴロイド系人種、日本人も含まれますねが、一重まぶたが多いそうですね。

二重まぶたになる方法、重要なキーワードはまぶたの皮膚の「脂肪の量」と「まぶたのたるみ」。

しかし、赤ちゃんのうちはまぶたの皮膚が厚いので一重だったりすることが多いですね。大人になっていくと二重になる人は多いと聞いたこともありますね。ですねから、生まれる前に二重にすることはできませんし、いつ二重になるかわからないので、あまり二重にこだわらないほうがいいでしょう。

成長してからをオススメしますね