logo26.jpg


目次
1・一重の人の悩みとは?

2・誰でも簡単に二重になれる方法とは?

3・二重まぶたが自力で作れる方法とは?

4・他にも二重になる方法が見つかりました!

5・間違った方法で二重になると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・二重まぶたの成功者がいますよ♪

8・美咲からあなたへのプレゼント♪

9・当サイトだけの限定特典

10・サポートなし版について



124_45_27_43c.gif



誰でも簡単に二重になれる方法とは?

何故、多くの人たちが二重まぶたに失敗しているのでしょうか?


それは、二重まぶたになるための3重要なことを
知らないからなんですね。


では、今からその3つの重要なことをご紹介しますねるんるん


1・二重まぶたになるのを邪魔する脂肪を落とす!


まず最初に目を大きく見開きます。


これにより、まばたき運動を行いまぶたの脂肪を落とします。


この時、目を「ギョロッと」開こうとするのではなく、
あくまで「自然に」大きく見開くようにすることがポイントです。


目玉を奥に引っ込めるような感じで見開くようにすると
やりやすくなると思います。


まぶたの脂肪が厚い人は、まつげが中に入って行くような感じで
目が痛くなったりして、ほとんど目を開けていられなくなります。


その時は、いったん目を閉じ、眉をつり上げ、
まばたきを数回行ってから、再びやってみて下さい。


継続して運動を続けるうちに少しずつまぶたの脂肪
落ちていくと思います。


脂肪の量には個人差があるので、効果が実感できなくても
あきらめずに継続してください。


脂肪が落ちてくると目の上にラインがうっすらと付き始めます。


ここまでくれば第一段階はクリアとなります。


2・脂肪を落としうっすら出始めたラインを更に強化する運動!


ラインを強化するということはまぶたの線がただ軽く
折り込まれているだけでなく二重まぶたの動かし方など
様々なことをまぶたに記憶させなければなりません。


もし、これを怠ってしまうと、定着が弱まってしまうので、
このまぶたの運動二重の動きを定着させましょう。


定着できたら綺麗な二重まぶたの完成です。


二重が定着するまでの期間は、
早い人で10分、遅い人の場合は、数ヶ月以上かかります。


もともとまぶたが分厚い一重の人は時間がかかります。


次のステップで定着した二重まぶたを永久に維持させます。


3・部分的に強化して永久二重まぶたにする!


せっかく定着させても放っておくと、
また一重に戻ってしまうことがあります。


そこで部分的にラインを強化して永久二重まぶたを目指します。


部分的にラインを強化するには様々な方向や角度において
目の動かし方を変えていくと効果的です。


目を見開く方向や角度は手の「指」を使うといいですよ。


方法は指を目(左右)の中心に動かして、指の先端部分を
見つめるようにすると方向、角度が定まりやすいです。


両目とも目頭側によるといった感じになると思います。


この状態でまばたきを繰り返すと目頭側にのっている
二重ラインがより深く付くという効果が得られます。


上目使いで行なうとさらに効果的です。


次に目尻のラインを強化する場合ですが、
同じように指を使い今度は片側の目尻に指を近づけます。


この時、顔は動かさず、
目だけで指の先端を追うように注意して下さい。


顔が動いてしまうと効果が薄まります。


片目が目頭側で片目が目尻側になると思います。


目だけで真横を見るようなイメージです。


つまり、目尻側の強化は片目ずつ行なう形になります。


これを左右の目で行うことにより、目尻側の二重ライン
より強化する効果が得られます。


大体このような流れにで
自力で自然に二重を作ることができます。


二重になるためには、
上記の3つのポイントを理解しておく必要があります。


しっかり覚えておいてくださいねるんるん


a-39.gif


実はこの情報は二重研究会の専門家さんから
聞いた話しなので間違いはありませんよヾ(⌒∇⌒彡☆


もしあなたも二重の方法について悩んでいるのなら、
この二重研究会の専門家さんをご紹介いたしましょうか?


リンクを貼っておくのでもしよろしければ見てみくださいね♪


こちらのサイトの方に伺いました。


次回はこの二重研究会の専門家さん
私が教えてもらったことをもう少しお話いたします。


続きを読む>>>
この記事へのコメント
初めまして★
一重から二重になるってすごいですね(≧∪≦)
さっきはじめてこのサイトを知ったのでいま1番のを実践してます。
ちょっとドライアイなので目が痛いですが、、、
がんばって奥二重から二重になります(☆∀★)
中2女子より
Posted by at 2008年12月30日 17:52
はじめまして(^ω^)
ステップ2の方法がよくわからないんですが、
詳しく教えてくださいっ(・∀・)!!
Posted by えりか at 2009年01月07日 18:49
こんにちは

美咲です♪

サポートに関しては
こちらでしておりません。

商材販売者の戸田様へご相談下さい。

宜しく御願い致します。
Posted by 美咲 at 2009年01月08日 15:49
私も二重になる方法をやってみたのですが、片方だけ二重になりました


もう片方も二重になりたいのですが、どうしてもうまく行きません


どうやらこっちの目は二重の目より少し小さく、腫れぼったいんです


どうしたらいいですか
Posted by 春 at 2009年08月15日 00:09
こんにちは

美咲です♪

私がこの方法を考えたわけではないので
具体的なアドバイス等は出来ません。

宜しく御願い致します。
Posted by 美咲 at 2009年08月17日 21:04
実践してみようと思います☆
Posted by にゅん at 2010年05月01日 19:03
説明がよくわからないですが、がんばってみます★
Posted by 奥二重ちゃん at 2010年11月28日 11:04
ずっと一重で、カッコイイ男になりたいと思っていて、とても役に立ちました。

継続は力なり

という言葉どおり、頑張って生きたいと思います。

2男子ょり
Posted by えれ吉 at 2010年11月29日 22:51
Posted by な at 2010年12月04日 02:45
やってみようと思います(^_^)v
Posted by さ at 2010年12月11日 22:13
わたしも、すご〜く一重になやんでいます。なので、この方法で頑張ってみたいと思います。分からないことなどがあるとおもうので、そのときはよろしくです><じゃあ、じっせんだぁぁぁあ!!結果でたらコメントするね
Posted by ベア姫♥ at 2010年12月23日 07:49
私一重・・・
やってみようかな〜なーんて思っています!
もしできなかったらあなたうそつきですから・・・うん

小4女子
Posted by 乃辮 at 2011年01月08日 17:28
 こんにちは^^/
私も一重ですごくっ悩んでいます!!

 一重で、「怖い」などと、言われたことがあるので、それから『絶対二重になってみせる』と思い、毎日15分間二重にすると決めていたのですが・・・。なかなか、忙しくて出来ませんでした・・・(性格に問題があるのかなっっ!?)。

 
 でも、「アイプチ」はかなり、上手いんですよ♪(すいませんっ)友達と遊びに行く時アイプチをしていったんですが・・・
「わかんな〜い!!」とか「可愛い〜」とか言われて・・・


 でもっっっ!!アイプチをしている自分が嫌いです!!
 
 絶対!!努力して、自然の二重になってみせます!!

 一重で悩んでる皆さん!!私と一緒に頑張りましょう!!


           by中1女子
Posted by 瑠華 at 2011年01月11日 13:04
わたしは
かたちんぱなんです泣

どぉしても
二重にしたいので
詳しく教えて下さい!!★

BY→バレー部♪
Posted by Kana at 2011年01月18日 21:46
あたしも一重で悩みちゅー;;


んーー
やっぱ周りから眠いの?トカ怒ってる?トカ
いわれてショックで・・・。

なので
ためしてみます^^
Posted by ぴーや at 2011年01月25日 22:02
どのくらいで効果があらわれるんですか?
Posted by E at 2011年01月31日 20:58
自分2重で悩んでます。

なのでこの方法がんばってやります(`・ω・)

小6の女子より(もうすぐ中1)
Posted by ぬーい at 2011年03月05日 15:14

はじめまして!
小6女子です(´・ω・`)

私は.普段は二重なのですが.朝起きたり.長く目をつぶっていると.はれぼったい一重になってしまい.長いまつげも短く見えてしまいます;お昼くらいになれば.二重に戻るのですが…
しかし.この方法をやってみたら.長い事目をつぶっていても.二重が続きました♪
明日の朝は.大丈夫かな?と思います*
Posted by 小6女子 at 2011年03月06日 17:05
私もこれからこの方法使わせて
いただきます。

友達とかに紹介させてください!
Posted by KANA at 2011年03月23日 10:18
私はずっと一重でした。これをやって二重になれるようにがんばります!!!
七日から中学生
Posted by ベリ〜 at 2011年04月01日 20:59
中2になる女子です❤
まつ毛ゎ長いんですが一重でまぶたはれぼったいからまつ毛ゎささるし、短く見えるしで困ってましたぁ…。
みさきⓢの方法ためさせてもらいますね($・・)/~~~
Posted by なちゅりん at 2011年04月05日 15:24


うっすら二重の線が出来ましたが、
そこから先進みません;

うっすらできても、パッチリ二重ができないんです。

どうしたらいいでしょうか?
Posted by やな at 2011年04月05日 20:11
ステップ1は何分くらいやればいいんですか?
Posted by れな at 2011年05月06日 16:15
この方法
やってみようと
思います!
Posted by ゆう at 2011年05月09日 11:12
一重から二重ですか・・・
すごいですね!
私、奥二重なんです。
なかなか二重にならなくて困ってたところ
このサイトに出会いました!
今ステップ1を実践しています
二重になれるようがんばります!
Posted by 未来 at 2011年05月11日 21:16
これから 頑張って行きたいです黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by りの at 2011年06月10日 23:10
まじがんばります!
Posted by xoxo at 2011年07月09日 18:34
奥二重の跡を消す方法とかありますか?
Posted by まろ at 2011年07月24日 14:27
はじめまして、桔梗と申します。一つお尋ねしたいのですが、どんな時にでもさりげなくできるトレーニングはありませんか?
Posted by 桔梗 at 2011年08月07日 22:41
はじめまして
小さいころは二重だったのですが
なぜか奥二重になってしまいすごい悔しい思いをしていたのですがこれで二重になれるのかと思うとがんばれそうです!
奥二重でも効果は同じなのですか?
Posted by りんご at 2011年08月12日 13:24

がんばります手(グー)ハート
Posted by ★ at 2011年08月23日 20:24
私もやろうかな!
Posted by at 2011年08月26日 15:03
あたしは奥二重になったり一重になったりしてます。(日に日に変わる)
なので、一重の日の自分の顔がとてもはれぼったく見えてすごくイヤって思ってます。奥二重もあまり目もパッチリしないし、まぶたが重く感じるんです。
なのでこの方法で毎日パッチリオメメになるように頑張りたいです!
このサイトに出会えてとても嬉しいです☆
ありがとうございました♪
Posted by 中2さん at 2011年09月04日 16:35
私もやって見ます
Posted by リオン♥ at 2011年10月18日 16:10
あたしも、一重なのでやってみようかなー☆
Posted by 瑠威 at 2011年10月21日 11:51
やってみる
Posted by リイ at 2011年10月25日 06:10
小6女子完全な一重です・・・
実践してみます。
ありがとうございます^^
Posted by 御坂美琴 at 2011年11月01日 17:58
あたし、二重になれたよ
Posted by 小悪魔 at 2011年11月15日 22:26
あたしもやってるわ。            二重になればかわいくなれるんだもの
Posted by プリンセス at 2011年11月15日 22:32
私も一重でw




Posted by at 2011年11月19日 16:08
こんちゃwwww 
私も一重なんですぅw
かわいぃくなりたいなw
おしえてよぉんw
Posted by at 2011年11月19日 16:10
私、片目だけ二重なんですー;

なので、実践してみようとおもいます!

1番で苦戦中ですが・・・


中2女子

Posted by ぷーちゃん at 2011年11月23日 14:34
わたし。全然二重にならないんです
どうしたらいいですか・・・
あどおしえてくれませんか。。。。?
Posted by at 2011年11月28日 15:21
自力で二重になる方法を探していたんです!
まずはまぶたの脂肪を落とす・・・って
目を大きく開くんですよね?
自分はアイプチとかやっていたんですけど
脂肪落とせますかね?
Posted by 香織 at 2011年12月08日 17:57
芸能界に入りたくて、ダイエット等を
頑張ってきたんですけど、「目」はどうしても一重のままで…。
ですがここに書いてある事を読んで
心が軽くなりました(^^)

ありがとうございます!
           中1女子
Posted by ぽぽ at 2011年12月10日 19:58
わたしも一重です。
目の形は、切れ長です。
でもでも、おふろの中で二重にすると持続します。
今1を実践中です。3月までになれますかね??
Posted by ayuyu at 2011年12月22日 20:49
私も、一重で悩んでいます
もうすぐ中学生なので、4月までに二重になりたいんですが
なれるかなぁ?
今まではアイプチを続けていたんですがこのサイトをしりました
がんばってみます
Posted by at 2011年12月28日 14:54
俺は、いつも一重まぶたで恐いとか怒っているとかキモイとかいわれてきたのでいじでも、頑張ります。(^_^)
Posted by やまもぉ〜 at 2012年01月07日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。