logo26.jpg


目次
1・一重の人の悩みとは?

2・誰でも簡単に二重になれる方法とは?

3・二重まぶたが自力で作れる方法とは?

4・他にも二重になる方法が見つかりました!

5・間違った方法で二重になると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・二重まぶたの成功者がいますよ♪

8・美咲からあなたへのプレゼント♪

9・当サイトだけの限定特典

10・サポートなし版について



124_45_27_43c.gif



一重の人の悩みとは?

こんにちは。


美咲でするんるん


このサイトでは手術しなくても
自然で綺麗な二重になる方法をご紹介しています。


さて、今日は一重の人の悩み事についてお話しますね。


一重の人ならパッチリ二重に憧れている人が多いと思います。


一重だと表情が重かったり、目つきが悪く冷たく見えるため
周囲からの印象が悪くなったり、女性だと雑誌やテレビでも
一重のメイクはなかなか紹介してくれないので不便さを
感じている人が多いと思います。


実は、私も一重でずーっと悩んでいました。


そこで何とか浜崎あゆみさんのようなパッチリとした
二重になりたくて色んな二重になる方法を試しました。


ローヤルアイム、アイテープ、メザイクなどなど・・・


しかし、どれも失敗に終わりました。(。>0<。)


私と同じように二重になる方法で悩んでいる人は
たくさんいるみたいですね。


先日もこんな方がいましたよ。


【19才・大学生・女性】

私は雛人形のような完璧な一重です。

小さいころはよく周りの人に『お雛様に似てるね〜綺麗ねぇ〜』
などと言われて自分でも気に入っていました。

けど、高校に入って少しした時に友達の一人に
『あなたって一重だったんだねぇ』と言われました。

その後も何かにつけて
『一重って目つき悪くて怖いよねぇ』とか
『一重ってパッと見根暗に見えるよねぇ』
などと言われそれから自分の目が凄くコンプレックスに
なってしまいました。

それ以来アイプチとかテープで二重を作っていますが
もうそろそろ20才になります。

いつまでもそういった化粧をするのも限界を感じてきました。

でも、また一重になるのは嫌なんです。

どうしたらよいでしょうか?



【17才・高校生・女性】

私は生れつき一重です。

よく周囲の人に「睨まれた〜」とか言われます。

自分でもこの目じゃあ・・・と思ってしまいます。

周りの友達はほとんどが二重で、可愛くてモテる子が多いです。

それが悩みです。

二重になれば急にモテるってわけではないと思いますがが、
二重になれば印象も変わると思うんです。

アイプチを使ってみたいなと思ったんですけど
私は肌が弱いのでかぶれそうで怖くて出来ません。

アイプチは使い続けていると瞼の皮膚が伸びると
聞いたのでなおさら怖くて出来ません。

今、生活習慣を改善しようとしているのですが、
痩せれば二重になるのでしょうか?

整形やアイプチ以外で二重になる方法はないのでしょうか?



やはり私以外にも二重になる方法
悩まれている人はたくさんいるみたいですね。


誰もが自力で簡単に二重になるのは
難しいと思っていると思います。


でも、プチ整形やアイプチなどの化粧品や器具を使わなくても
誰でも簡単に二重になれる方法があるって知っていましたか?
(‐^▽^‐)


私も最近知ったことなんですが


実は・・・


続きを読む>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。